RECRUIT

採用情報

森下木工所では、会社の成長に合わせ、広く人材を募集しております。
私たちは、自然の産物である木と共生しながら生活する森下木工所の考えに共感し、ともに成長しながら業務にあたっていただける方のご応募をお待ちしております。あなたの個性を発揮していただきながら、一緒に素晴らしい会社をつくりあげていきましょう。

ショップスタッフ

給与
正社員 185,000円~320,000円 / 月給
仕事内容及びアピールポイント
オリジナル家具、インテリア用品、雑貨等の販売、仕入れ、ディスプレイ業務等になります。経験・能力次第で、併設ギャラリーや店外催事の企画運営をお願いします。納品の立ち合いもあります。
求める人材
ショップでの販売経験(インテリアショップ経験者、尚可)
普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務時間・曜日
勤務時間: 9:30~18:15
週休二日制(シフト制・応相談)
待遇・福利厚生
交通費支給、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
昇給 年1回(6月)
賞与 年2回(7月・12月)
その他
履歴書・職務経歴書をご送付の上、書類選考後、面接のご連絡を差し上げます。
経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※試用期間 3ヶ月(労働条件変更無し)

家具製造スタッフ

給与
正社員 150,000円~320,000円 / 月給
仕事内容及びアピールポイント
オリジナル家具、インテリア用品の木工製造業務に携わっていただきます。最初から製造の全てを覚える訳では無く、経験者のサポートにつき、一つ一つの工程を徐々に習得することが出来ます。将来的には、一人で材料の選定から木地製作、最後の仕込み(まとめ)までを担当する「一貫製作」での作業をお願いします。納品の立ち合いもあります。
求める人材
木工工場での製造経験(パソコンによる図面製作経験者、尚可)
要普通自動車運転免許
勤務時間・曜日
勤務時間: 7:30~17:00
隔週土曜日、日祝日休み
待遇・福利厚生
交通費支給、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
昇給 年1回(6月)
賞与 年2回(7月・12月)
その他
履歴書・職務経歴書をご送付の上、書類選考後、面接のご連絡を差し上げます。
経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※試用期間 3ヶ月(労働条件変更無し)

経理(総務業務も併せて担当)

給与
アルバイト・パート 950~1,300円 / 時給
仕事内容及びアピールポイント
家具、インテリア用品の企画・製造・販売を行う工場併設の会社での経理業務となります。少数精鋭のため総務業務も担当頂きます。小口精算、伝票整理、請求書の発行、売掛・買掛管理の入力作業等となります。他、電話応答、用度品管理等
求める人材
経理業務経験
パソコンでの入力作業(エクセル・ワード経験あれば尚可)
勤務時間・曜日
勤務時間: 9:30~18:15 または 9:30~18:15の間の5時間程度
週休二日制(土日祝)
待遇・福利厚生
交通費支給、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
昇給 年1回(能力及び勤務態度による)
雇用期間の定めあり: 6ヶ月更新(契約更新の可能性あり)
その他
履歴書・職務経歴書をご送付の上、書類選考後、面接のご連絡を差し上げます。
経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。
※試用期間 3ヶ月(労働条件変更無し)
お名前*
性別*
生年月日*
メールアドレス*
電話番号*
メッセージ